2010年5月21日金曜日

遅いけどVジャンプの事とか。

ようやくVジャンプを購入しました。
うん、予想通りというか…最後の1枚は遊星のシンクロモンスターだったか。
Vジャンプエディション…ここで名前を変える必要はあったのか疑問…というのは置いておきましょう。


>セブン・ソード・ウォーリア

うーん、フェニックスブレードとか使えば…。
専用デッキには同じLV7のパワーツールドラゴンが入りそうな。
力の集約で悪用できないのが残念。

>凛天使クイーンオブローズ

自分も破壊されるって…ダメじゃん。
ブラックローズといいこのカードといい、アキさんのエースカードはお茶目すぎる…。
専用デッキを作っても強いのか疑問なのだが…。

>トラファスフィア

無効化するわけではないので自分だけグラビティを突破…くらいしか思いつかない。
ロックバーンのステルスバードでもリリースしろと言う事だろうか。

>起爆獣バルカノン

機械族+炎族というまったく新しいジャンル。
どこかの誰かさんが彼を使った1キルを思いつきそうな気がする。
ダークダイブボンバーの二の舞だけは避けて欲しいところです。

>V・HEROトリニティ

E・HEROと闇属性×2という自分の予想が裏切られましたが、まあいいとします。
とりあえず野良試合でいいんで、ドレッド+ダッシュ+ダッシュで融合してATK5000で3回攻撃!!融合解除でドレッドATK4200、ダッシュATK2100×2の怒涛のDーHEROコンボを使ってみたい!!
それが出来れば俺は満足だ!


>漫画5Ds

罠解体、エクストラフュージョンなど面白いカード満載なボマーさん。
こっちをVジャンプエディションに入れればよかったのに…。
次回、遊星が勝ってめでたし、めでたしなのは分かりました。
次のデュエルに期待したいです。
やっぱり、鬼柳とクロウに注目したいところ。
あとシェリーさん!



>漫画GX

交流戦が始まりますます盛り上がりそうなところです。
十代VSアモンというアニメでは無かった組み合わせで結構ワクワクです。
さすが景山先生だ。
せっかくなんで他の対戦を予想してみようと思う。


予想1 万条目VSオブライエン
コミックス7巻にオブライエンが「お前には聞きたい事がある」とフラグっぽい物があったので。

予想2 三沢VSエド
俺と代わってくれとか言ってたし、漫画版の三沢は一味違う…はず。

予想3 翔VSジム
漫画でも翔の成長は著しいですからジムが相手でも…と勝手に想像。

予想4 明日香VSヨハン
消去法とも言いますが、ヨハンが実力を発揮すれば引き立て役。相変わらずあのキャラだったら数合わせ。

おまけ 小日向星華VSMrマッケンジー
無事世界は救われて、彼女はアカデミアの真の女王になりましたとさ。
めでたしめでたし…という夢を見たのさ(笑)




とりあえず、明日Vジャンプをもう2冊調達しよう…。

0 件のコメント: