2010年5月18日火曜日

アカデミアの女王(初代?)



顔はイカサマしてますけど…小日向星華さんを書いてみた。
そろそろpixivに投稿する物を書こうと思い立ったがいかんせん、資料が少ない。
コミックスの1巻と3巻だけという…。
だからあれほど登場させろと言っているのに。

ちなみにポーズは宿敵の明日香さんお得意?のポーズを参考にしたという…。
だって全身描きたかったし。
今後は技術とともにセンスも磨かねば。
あと着色がめんどくさい…。

これを修正しながら、えっちいのも描きたいかもです。
需要はないと思うので自己満足で!
「これが出来たら俺は満足だ!!」とならないようにだけ気をつけたいところです。


採用オリカの絵はもう少し待って下され。
星華さんとか描きながら練習していますので。
そろそろ小説の更新もしなければいけないし、忙しい…。






それから、再来週5/29(土)の夜9時のイベントは自分も参加させて頂きます。


詳しくは

http://hapihura3office.blog.shinobi.jp/Entry/389/
http://hapihura3office.blog.shinobi.jp/Entry/391/



まあ、自分のブログを見ていてKunaiさんのブログを見てない方は居ないと思いますが一応…。
プロたん様いわく、閲覧は誰でも可能とのこと。
原作HPに小説を投稿したいけど…みたいな人は是非!!
と何となく宣伝もしてみる。

2 件のコメント:

わんたんるん さんのコメント...

えっちぃのに期待します!(マテ

???ネオス さんのコメント...

こんばんは。
小説の方もそうなんですが、モチベーションが…。
気長に待っていればPixivに上がるかもしれません。
確か彼女の完全18禁らしきものは無かったはずですし。

ヤバいぞ乗せられてる気がする…。