2010年5月27日木曜日

なんとか生きてます…。

例のチャット大会のために…色々前倒しして片づけていたら、かなり久々の更新になってしまった。

とりあえず、腕が鈍らないようにメインデッキとかは時間を見つけて回してますが、アブデスの方はまだ更新できそうにありませぬ…。
アブデスで思い出しましたが、Web拍手がまだ募集中のままでしたね。
今日気がついて元に戻しました。
何気に投稿してくれた人がいたのがちょっと嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

ちなみに次回、投稿オリカが登場予定です。
多分、これを狙っての投稿かと思いますが、思った通りの使われ方しなくてもガッカリしないで下さい。
まだ半分くらいしか書けてませんが、割とあっさりしてます。



今週の5Ds

え?ボマーがデュエルするんじゃ…。
まあ、ダーク・ダイブ・ボンバーが禁止ですからね。
そしてなぜクロウはお留守番なのだ?
ダークシグナー編でデュエルしたのに…。
ジャックが浪費した分を稼ぐのかな?

ところで、ジャックもアクセルシンクロを手に入れると、残りはクロウですよね。
またBF強化か…と思うとため息が出る。
別に悪いと言いませんけど…。

29日は楽しみにしていたカードプロテクター「竜の紋章ブルー」が発売するので新たにデッキを作ろうと思います。
うーん、何がいいかな・・・?

それと、フィギュアコレクション2…もあるんですよね。
個人的にはレインボー・ドラゴンが欲しいんですけどセイバースター、セイバーデモンが出るのが怖くて買えないと思います。
見た感じでは、ガンドラもフィギュアとしては悪くないですね…カードはと聞かれると困りますけど。
サイバーエンドは何かメカキングギドラみたいだ…。

3 件のコメント:

わんたんるん さんのコメント...

メカキングギドラの真ん中の首は、実は機械では無く本物という罠


セイヴァーデモンに関しては頑張れば強いですよ!何気に戦えてます!

出なかったら弱いですが・・・

次回のフィギュアは個人的にブルーアイズとか出てくれれば嬉しいんですが、流石に無理ですかね

今はブルーアイズ(笑)ですからね・・・

わんたんるん さんのコメント...


ミスりました;

メカギドラは真ん中が機械で両サイドの首が本物でした;

あんな風に言った癖に恥ずかしすぎる;

???ネオス さんのコメント...

こんばんは。
メカキングギドラ…よく覚えてないけど、そうだったんですね。

セイヴァーデモンは色々あって3枚手元にあるんですよ…。セイヴァースターは2枚です。

すでにターミナルでブルーアイズはありますからね…。でもブラックローズの例もありますから希望は捨ててはいけないと思います。