2010年11月19日金曜日

微妙にやる気出てきたかも…。

そろそろ充電期間も終了します…多分。
ハルモクを読んでたら、なんか書き直したくなってきました。
あ、ハピデスの事です。
あまり話すとネタばれになるんですが、十悟とふじふじが合流するまでが、どうも納得いかなくなりまして…。
よく考えると、時系列的にはハルモクの前なんだよな…。
超融合!ちっくにしたい作者が例の映画を見ていないという…。
アニバーサリーブック?買うかな…。





せっかくなので、ハピデス登場キャラ紹介!?



・藤原賢治
言わずと知れた、ハピフラシリーズの主人公。
本作でもサイレントソードマンを使った戦術で強敵に挑む。
ユキちゃんとは相変わらずラブラブなようで…。


・相馬十悟
ディスティニーシリーズの主人公。
本作でもデッキ破壊を得意とする魔獣を駆使して戦う。
相変わらず、自分が三角関係の中心にいる事など気付いていない…。


・野口龍明
ハピフラシリーズに登場する頼れる先輩!
究極神龍など強力モンスターを駆使して主人公達を助ける。
ちょっとズレたところがあるのはそういうキャラなんですよね…多分。


・明智迎人
十悟の親友。
デュエルもさることながら、抜群の運動神経で主人公達を助ける。
バカ?なのいい所なんです。


・平見幸恵
ハピフラシリーズのヒロイン。
ふじふじとのラブラブぶりが事件解決の糸口になる…かも。


・宝生澪
アニメGXのヨハンのごとく、他のキャラを押しのけて番外編でも大活躍?
何気にレインボー・フェニックスの登場が確定していたりする…。


・伊吹兄妹
紅ちゃんはムードメイカーみたいな感じかな。


・反町朝子、木村智花
今回はちょっと脇役に回るかもしれません…。




ネタバレしないように…てのも難しいの~。
頑張って書かなきゃな。
本編…ま、いいか。

0 件のコメント: