2010年11月14日日曜日

パックかいふう




昨日はチャットしながら開封してそのまま寝てしまったので結果発表!
2箱買ってトールとアトミック以外被っているという…。
いい被りではあるんですが、欲しかったものは来なかった…。
リンゴと星屑はシングルかな。


ヴァルキュリア、オーディン、トールが来たら作ろうと思ってたデッキがあります。
名付けて「R(ラグナロク)・宝玉獣」!!
まあ、単純に宝玉獣の展開力を活かして三極神を呼びたいな~と言う単純なデッキです。

宝玉獣のLV4+宝玉獣のLV4+ヴァルキュリアでオーディーン。
宝玉獣のLV3+宝玉獣のLV3+グルファクシでトール。
ロキを出せるギミックが今のところ無いのが欠点かもしれない…無駄にレインボードラゴンを出せるようにしてあるのが原因かもしれませんが。
でも、オーディンとレインボードラゴンが並んだ所なんか壮観ですよ!!


六武衆には困ったものだぜ。
BF以上の展開力がやばいやばい…。
何より戦士族という恵まれた種族でありながら、さらに専用サポートのオンパレード。
しかも強い…。
先行1ターン目でカゲキ召喚でミズホ、シナイ、キザンと連続して特殊召喚→次の相手のターンで「風林火山」!!
普通に出来るじゃん。
笑いながら泣けるんですが…。
日本人なら六武衆…と思ったんですがこれはやりすぎじゃないだろうか…。
3月制限がまた荒れそうだな…。


あと何か面白いカードあったかな…?

0 件のコメント: