2010年8月19日木曜日

禁止制限ばかりでもアレなんで。




とりあえず「ブラックホール」だけは確保しときましたよ。
これだけ集めて1500円。
これはもう、情報の速さの勝利ですね。
あとはこれをどう活かすか。
使うのはそんなにいらないし。






で、禁止制限情報が出ると言う事は他の情報も出ると言うわけで。




まず、Vジャンプ関係で

スキエルは装備したシンクロを墓地に送って2200の直接攻撃。
グランエルは装備したシンクロを守備表示で特殊召喚。
機皇城は機皇帝がシンクロの効果対象にならない&歯車街ちっくな機皇帝サーチ
面白いね。


1、歯車街破壊して機皇城…ガジェルドラゴン召喚
2、機皇城破壊して歯車街…機皇帝サーチ(いつでもガジェル倒してくれたまえ)
3、歯車街破壊して…以下省略。


スクラップモンスターとか混ぜていけば強いかも。




タッグフォース5


ガドリングオーガ来た~。
でも禁止っぽいなこの感じだと…。

攻略本もシェリーの聖騎士ジャンヌ。
オネスト対応なところをとりあえず評価しときます。
戦士だとなお良いですね。
効果は分からないけど、例のファイルに収納しなきゃだからね。



DP

遊星編にスタロ再録。
これだけで多分買うと思われ。
ブラックホール、ブラックローズが蔓延する環境では必須でしょうし。
クロウ編はコチ、ゼピュロス共にBFシンクロの新たな可能性が開けそうです。
ただ、今更BFと言うのも…というジレンマが。



11月13日「STORM OF RAGNAROK」発売!
三極神って三幻魔みたいなものかな。
今日のアニメはこれから…いや明日にしよう。
結構、チームラグナロク編を引っ張るつもりだな…アニメスタッフ。
六武衆も楽しみ。
カラクリは九九八一とかも出るかな。
スクラップはエンドですね…『終わり』の意味ではなく、ツインの次という流れの意味で。



ははは、カードの発売にイマイチ追いつけてねぇ。

2 件のコメント:

ネクサス さんのコメント...

子供の頃にEX勝ったおかげで難せずブラック・ホール用意できる俺勝ち組wwwww



・・・別にOCGやってないんですけどね(ぇ

???ネオス さんのコメント...

何かもったえない。
EXは結構豪華でしたよね。
あの頃にしてみればですけど。