2010年6月24日木曜日

萎える偶然もあるんだな…。

古い友人と町でばったり会ったりするとテンションあがりますよね?
タカ&トシのネタにそんなのがありましたが、確かにそんな気がします。
デュエル中も思わぬコンボが出来て大逆転なんてのも面白いです。
ただ今日の出来事はない…。



友人A「俺の新デッキを見せてやるぜ!」

友人B「ならば俺も…。」

友人2人「「デュエル!!」」

自分「次は俺もドラグニティで参戦させてもらうよ!!」

友人2人「「ええ?お前もドラグニティ?」」



3人揃って・・・・。
そりゃ、ストラクが出ればね。
ここで誰のドラグニティが最強か決めようとしない辺り、ちょっとアレかもしれませんが…。
まあ、みんなメインデッキは違いますし、いいんですけど。
AのはBFとの混合でBのはレダメとかドラゴン色強めのやつみたいです。



しばらくドラグニティは封印しようかと思います…。
何やってるんだ3人揃って…。




カイエン狙いでVジャンプエディション2応募するから、ジェムナイトかヴァイロンにしようかな?
ただ、月末で金欠のこの時期にターミナルはキツイ…。

3 件のコメント:

ネクサス さんのコメント...

ラヴァル「俺! 俺!」

???ネオス さんのコメント...

ごめん。
素で忘れてました…。
これもコ〇ミのせいだよね~。


頑張れ炎属性!!!

ネクサス さんのコメント...

ラヴァル「('・ω・`)」