2010年12月1日水曜日

DTの時期か…。

オメガの裁き!がもう少し?で稼働しますね…。
ヴァイロンとインヴェルズがプッシュされてる感じですが、どっちも作って無いんだよな…。
まあそれはいいとして、再録カードだ…。


DT11-JP001「サイレント・ソードマン LV7」
DT11-JP002「アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER」
DT11-JP003「E・HERO ボルテック」
DT11-JP004「アテナ」
DT11-JP005「キラー・トマト」
DT11-JP006「放浪の勇者 フリード」
DT11-JP007「守護天使 ジャンヌ」
DT11-JP008「マンジュ・ゴッド」
DT11-JP009「ネフティスの鳳凰神」
DT11-JP010「ネフティスの導き手」
DT11-JP011「水霊使いエリア」
DT11-JP012「ものマネ幻想師」
DT11-JP013「タイム・イーター」
DT11-JP014「アルカナフォース0-THE FOOL」
DT11-JP015「バトルフェーダー」
DT11-JP034「E・HERO ガイア」
DT11-JP041「未来融合-フューチャー・フュージョン」
DT11-JP042「高等儀式術」
DT11-JP046「光の護封壁」
DT11-JP047「強烈なはたき落とし」


結局、マンジュ・ゴットも来るのね…別にいいですけど。
ガイアはノーレアで安定ですね。
ネフティスがちょっと面白いかも。導き手以外にもなんとかスフィアとスワローズネストで出せる…よね?
何でタイム・イーターって事が最初分からなかったんですが、チャクチャルアとのコンボなんですね。世の中恐ろしい事を考える人がいるものだ…。





あとムービーパックにSinレインボードラゴンと、Sinサイバーエンドが入るみたいですね。
自分は映画見てないんですが…名前を聞いただけで恐ろしい感じがするのですが…特にサイバーの方。
今度は見に行きたいと思う今日この頃。

0 件のコメント: