2010年12月12日日曜日

これだけは必要だと思った。

あっぷるぱい
「原作HPの作品タイトルを組み合わせ、新タイトルを作成せよゲーム」

ラギ
【はじめての本田プロジェクト】

何が始まる…?


造反戦士
【走れ死神のロード】

リアルにありそうでカッコイイ。


クロ竜
【金のためにクリッチー】

ノーマルカードでしたよね…。


kunai
【地獄乙女はじめての宴】

こえええ。


ネクサス
【海馬オーナー はじめてのデュエル大会】

そんな頃もあったんだろうね~。


クローバー
【恋する本田のデュエル週間】

うんうん。


ラギ
【闇を切り裂くミオちゃん】

頑張れミオちゃん!


クロ竜
【やさしい闇マリクの決闘週間】

やさしいならいいか…。


???ネオス
【魔法少女ヘルグレファー9骨小劇場!】

絶賛公演中!!


司書
【春はNEXUSの輝き】

NEXUSの輝きに期待だ!


プロたん
【本田が教えるならず者傭兵部隊】

本田は確か素人…。


焼き鳥
【魔法少女ピケルたん Nexus】

頑張れピケルたん!!


ネクサス
【つなぐその手はピケルたんのために】

いい話ぽいぞ。


クローバー
【本田学園!2】

1よちも先に2!


kunai
【恋する乙女とそばかす少女を蝋人形にしてやんよ】

ちょっと卑猥な感じだ…。


クロ竜
【宿命の相田たのかはじめてのデュエル大会】

これも宿命だと思う…。


???ネオス
【怪奇!謎のイルカ男は鼓動する!】

想像した人を震え上がらせる…。


プロたん
【今はまだ届かないやさしい死神 (そしてこれからも届かない)】

そうそう…誰もあの作品には届かない…。


ネクサス
【金の亡者と頑張れHA☆GA君! ~忘却の本田~】

本田~。


造反戦士
【本田プロジェクト】

初めてじゃないから…。


kunai
【プロジェクトH】

ん?何のHだ?


焼き鳥    
【休息するミオちゃん】

ごゆっくり!!


kunai    
【翔VS十代】

GXの方を思い浮かべてしまう…そして違和感に気付く。


クロ竜    
【翔VS十代〜プロジェクトシリーズVS決闘学園〜】

サブタイもひねったね…。


ネクサス   
【消え行くレアハンターの引き裂かれ 砕かれたモノ】

レアハンターが…。


kunai    
【本田ヒロトが焼くものは】

目玉焼き…?


焼き鳥    
【Stardust Genesis】

このパックはいつ発売?


ネクサス   
【星屑の創世】

ゲームでありそうなタイトルだ…。


kunai    
【本田学園!】

ここで第一作目が…。


あっぷるぱい
【引き裂かれ砕かれた乙女の黙示録】

深いぞ…色々と。


あっぷるぱい
【怪奇! 謎のイルカ乙女】

キモイルカにも恋の予感?


ネクサス   
【城之内克也ちゃん物語 ~乙女の混沌週間~】

乙女?


クロ竜    
【怪奇!ピケルたんの黙示録】

何だろう、ちょっと見てみたいかも。


???ネオス
【満足決闘伝 ロード・オブ・ザ・ミオちゃん】

満足させてくれよ~。


あっぷるぱい
【翔VS?? ~邪神を越えるピケル~】

ピケルは無敵!!


kunai    
【本田ヒロト&城之内克也】

バカ1号、バカ2号(杏子談)


焼き鳥    
【800万のために景気回復】

景気回復が先だよね~。


クローバー  
【魔法少女ミオちゃんACE】

ブルーレイ購入決定!!


あっぷるぱい
【今はまだ恋する乙女】

今後どうなるんすか?


ネクサス   
【プロジェクトRH(レアハンター)】

プロたんさんが執筆中!!


kunai    
【本田ヒロトが金のために出会い】

世の中金だよ金~(牛尾さんより)


司書     
【スーパーヒロトブラザーズ】

姉貴がいるんだっけ?


クローバー  
【ミオちゃん総選挙デュエル】

絶対に負けられない戦いもある!!


ネクサス   
【神の名を受け継ぎしレアハンター】

「珍札狩郎」神の名…どこだよ!!


焼き鳥    
【ピケルたん解放されたのか】

思わず座布団1枚!!


クローバー  
【STARDUST OVERDRIVE-ミオちゃんへの遺産-】

クロウさんがんばって残してね。


kunai    
【レアハンターがボクで在る為に】

哲学的?な…。


クローバー  
【ミオちゃんの宴】

絶対に盛り上がる!!


造反戦士   
【名探偵ミオちゃん】

これも見るしかない!!


焼き鳥    
【vs遊戯~そばかす少女の秘密~】

レベッカがメイン?


kunai    
【デミスとルインのはじめてのデュエル大会】

そんな頃…あるのかね~。


ネクサス   
【名探偵レアハンターで在る為に引き裂かれ 砕かれたモノを組もう】

頑張って組もう…。


造反戦士   
【今はまだイルカ男】

今後…どうなるの?ねえ教えて、教えてよ~。


焼き鳥    
【焼くのは蝋人形】

うん。


ネクサス   
【正義のレアハンター!】

それもアリだね。


ラギ     
【地獄のミオちゃん はじめての蝋人形】

ちょっといやらしいぞ。


クローバー  
【Slash&Crush ExtraStory -ミオちゃんのヒーロー-】

誰だミオちゃんのヒーローは?


プロたん   
【やさしい海馬オーナー】

そんな事あるのか?


kunai    
【デミスとルインのはじめてつなぐその☆☆】

アウト!!って事ですね。


あっぷるぱい
【海馬オーナーは鼓動する】

アドレナリンがやばいんですね。


ネクサス   
【景気回復への混沌】

今の世の中混沌とし過ぎている…。


???ネオス
【NEXUS昆虫デッキを組もうA(アナザー)】

ネクサスさんデッキ作り頑張って!


クローバー  
【闇を切り裂く☆達】

☆が重要!!


kunai    
【本田ヒロト~~~~~~~~~~~】

うお~~~~~~~~~~~~~。


ラギ     
【闇☆マリクちゃん】

なんか可愛いぞ。


クロ竜    
【光は鼓動する-明日へ立ち向かう、翼-】

翼君頑張って。


ネクサス   
【NEXUS ExtraStory -忘却のレアハンター-】

みんな君の事は忘れないよ!!


あっぷるぱい
【海馬が笑う時まで】

ワハハハハハハ!!


ネクサス   
【HA☆GA君を裁く者】

遊戯?


焼き鳥    
【俺もお前も金の亡者】

そして自分も金の亡者。


kunai    
【レアハンターの波動】

光の波動よりタチが悪い…多分。


???ネオス
【解放されし謎のイルカ男 アナザー・エピソード-座談会-】

アナザー・エピソードについて語ろうよ!!


プロたん   
【逆襲のラスト・デュエル】

これもなんかカッコイイ。


あっぷるぱい
【恋する海馬の決闘ロード】

その道をふさぐ事は何人たりとも許さない…。


ネクサス   
【景気回復へのロード・オブ・ザ・本田】

景気回復…できるのか?


kunai    
【レプリカのグレファーは蝋人形】

リアルじゃないだけ…それでも嫌だ~!!


クローバー  
【プロジェクトVDGLWDRVSVBFFTCTGYLVNT】

壮大なプロジェクト!


ネクサス   
【グレファーを裁くミオちゃん】

当然だ!!


???ネオス
【つなぐその手は貪欲な魔物】

つなぎたくねえ!!


造反戦士   
【880万に届かない】

借金が~!!


あっぷるぱい
【童実野高校のゆくえ】

定員割れ?


クローバー  
【ミオがミオで在る為に】

これもまた哲学的な…。


ネクサス   
【城之内の金のゆくえ】

妹の手術代ですね…。


???ネオス
【ミオちゃん はじめてのDEEP MIMIC】

ところでMIMICって?


クローバー  
【プロジェクトMIO】

最優先で実行せねば!!


ラギ     
【イルカ男ちゃん】

キモイルカのイメージが無ければ童話とかでアリ?


あっぷるぱい
【乙女の後悔】

小説とかで絶対にありそう…。


???ネオス
【南極総選挙で伝説の騎士(ギルフォード・ザ・ライトニング)が笑う時まで】

多分、そんな時は来ないけどね。


クローバー  
【ミオちゃんの涙】

多分宝石のような…。


クローバー  
【ミオちゃんの記憶】

セピア色?


ネクサス   
【NEXUS ExtraStory -業火のミオちゃん-】

情熱的に!!


ラギ     
【宿命の対決! ミオちゃんVS海馬瀬人】

これもまた宿命!


クローバー  
【ミオちゃんのラストデュエル~~ダークデスティニー~~】

これは見届けなくては!!


あっぷるぱい
【恋するミオちゃんvs混沌としたミオちゃん】

もう一人の澪ちゃん


あっぷるぱい
【ミオちゃん黙示録】

どんなお話?


クロ竜    
【POWER OF THE DUELIST-伝説を継ぐミオちゃん-】

もうある意味伝説ですよ!!


プロたん   
【ミオちゃん 大会に出る】

頑張って!!


造反戦士   
【闇を裁くミオちゃん】

超頑張れ!!


あっぷるぱい
【走れミオちゃん】

ダッシュだ!!


ネクサス   
【忘却のミオちゃん】

絶対に忘れないよ~。

???ネオス
【名探偵相田たのか 不死者の宴へ行こう】

ミオちゃんとみせかけてたのかさん。


クローバー  
【SHADOW OF INFINITY-葬られたミオちゃん-】

葬ちゃいかんでしょ。


ネクサス   
【ミオちゃんが笑う時まで】

うん。いい話っぽいぞ。


クローバー  
【ミオちゃん学園!】

それはどこにある?言え!!


kunai    
【グレファーの作り方】

必要ありません!!


あっぷるぱい
【金のために闇を切り裂く】

金だよ金~。


kunai    
【ミオちゃんが届かないクレヨン】

高級品!?


???ネオス
【デミスとルインの混沌としたM&Wページ メモリアル】

ヤバそうなHP


クローバー  
【第 6 回  ミオちゃん・トーナメント】

うちの澪ちゃんも出ます。


kunai    
【ミオちゃんはじめての満足戦争】

満足戦争…。


造反戦士   
【神の遺産を受け継ぎしミオちゃん】

もう既に神の領域に…。


あっぷるぱい
【鬼柳が笑う】

微妙にツボだ。


???ネオス
【THE JUDGMENT 菲尼克斯在・舞的夜空】

自分にも意味が分からん。


あっぷるぱい
【満足のために決闘!】

チーム・サティスファクション!最高だぜ!!


造反戦士   
【イルカ男クリエイター】

あ、使われてた~良かった。
イルカ男クリエイター!!
大事な事なので2回言いました。


プロたん   
【http://protan.michikusa.jp/story_mio.html】

kunai    
【ミオちゃんとプロジェクト☆☆☆(←ぼかしたぜ)】

☆には何が入るんだろ~?






疲れた。
プロたんさんの爆笑ページの大変さが分かった気がする…。

0 件のコメント: