2010年8月29日日曜日

おまけに時間使いすぎちゃったぜ。

と言うわけで、今回もアブデスの更新は無理となってしまいました。
昨日、チャットせずに頑張ればなんとかなったかもですが、なにせこちらは2カ月ぶり(前回欠席したため)のチャットだったんで、つい出ちゃいました。

プロたんさんはこの投票に合わせて新作を上げてくるし、皆さんも色々考えているんでしょうね。
何より完結が最優先の方もいるようですけど。


多分、今まで誰もした事が無いと思うので、というかだからこそ、今年の人気投票を予想しちゃおうかと思います。
ただ、自分が勝手にやる事ですので、作家の方々は気分を害さない程度に見て下さいね。
あと読者の方は鵜呑みにしないで下さい。
むしろ、ディスティニーシリーズに入れて下さい(オイ)!



1位、やさしい死神

多分この牙城のガーディアンは破れんと思うのですよ。


2位、決闘学園!or決闘学園!2

最近の勢いから来そうな気がします。


3位、君が笑う時まで

新規ではトップクラスですから、この辺には来ると思うのです。


4位、宿命のラスト・デュエル

根強い人気があると思います。


5位、プロジェクトシリーズ

シリーズと書いたのは、どれが来てもおかしく無いからです。




あくまで自分の予想ですので。
表さんの他作品、プロたんさんのレアハンターシリーズも確実に上位に食い込んでくるはずですし。
まあ、自分も頑張ってベスト20くらいには…厳しいかな。
最近は全然更新出来ないし。



うし、今から頑張って執筆しよう。
それでは。

2 件のコメント:

kunai さんのコメント...

キミワラはそんなに上に行けないぜ……。

前回のあっぷるぱいさんの仕業(!?)での壁が大きく、これを越えるか越えないかで随分と順位が違うという。

???ネオス さんのコメント...

ええ、2位とも迷ったのに…。
うう、楽しみなような、そうでもないような。
結果でるまで複雑な気分です。