2010年7月20日火曜日

なんと言えばいいのか…。

今、物凄い創作意欲がわいています。
小説関係だけど、そのものでは無いのがアレですが。
9時くらいから取り掛かり初めて何か軌道に乗ってきた感じ。
今は写真撮る時間ももったえないような気がするのでとりあえず更新だけ。

大阪の旅は結構楽しかったです。
たこ焼きも食べたしお好み焼きも。
食ってばっかじゃねえか!

まあ、1日はカード屋巡りに費やしたんですけどね。
収穫は正直微妙かもしれません。
なぜなら、新パック発売で皆さんが既に買い漁ってるみたいで…。


収穫


・調律

「調律が高いよ!」カード屋で他人の会話に耳を傾けると必ずこの会話が出てきたと言っても過言ではない。
この手のカードはこちらでは、まず出回らないので一番安い店を見つけて迷わず確保!


・馬の骨の対価

ノーマルレアですし、確保しといて損はないかと。


・ワイトメア

同じくノーマルレア。ワイトシリーズはこのカード以外は簡単に集まるので…という理由ではワイトファンに怒られますかね。


・Xセイバーパロムロ

これ以外のXセイバーは持ってたんですがなぜかコイツだけ持ってなかったという。


・マジシャンズヴァルキリア

知ってる人は知っている、例のファイルに収納。


・究極宝玉神レインボードラゴン(ホロ)

今作ってるデッキとか、値段とかすべてが自分を呼んでいる…気がして。
やっぱりいいわ。ホログラフィック。


・終焉の焔トークン(おまけ)

このためにカードハンディーファイル買っちゃいました。
実際便利ですけどね。このファイルも。
ただ、シューティングスターとかモンスターが載ってるやつだと、流行り廃りがあるんで持ってなかった竜の紋章(青)にしてみました。
今気づきましたが『終焉の焔』を使ったデッキを1つも持てない…。



新パックはまだ買ってません…。
買うかどうかも含めて検討中です…。
調律がな~。

0 件のコメント: