2010年6月9日水曜日

まだ2日あるけど

いよいよあと2日に迫ってます。
第3回目のチャット大会!
2回目を欠席した自分も今回は参戦させて頂きました。



第一回

真紅眼のクロ竜さん、あっぷるぱいさん、カオスマンSPさん、村瀬薫さん

第二回

kunaiさん、クローバーさん、ネクサスさん、王立魔法図書館司書(司書)さん

第三回

豆戦士さん、きつね丸さん、造反戦士さん、???ネオス



3回目は順番不明の予想です。
乱入とかなければこれで一巡するのかな…。
楽しみ~。






えーと、話は変わるんですが、次のターミナル「インヴェルズの侵略!!」が出るらしいですね。
ガセ情報かもしれませんが、ライロちっくでトリッキーな効果のようで…。
イラストは良く分かりませんが集めようか、どうしようか。

それ以前にまだヴァイロン降臨をやってない…。
3つの勢力でどれがいいかと言われれば「ジェムナイト」かな…。
融合戦術でしかも通常モンスターサポートを多様できる。
何より通常E・HEROと違ってステータスが高い!
ナチュルやらX-セイバーの例もあるから他の2つも捨てがたいのですけど…。

とりあえず明日帰ったらターミナルを回しに行こうかな。
それから考えよう。
デジカメも充電しとかなきゃ。

0 件のコメント: